FC2ブログ

記事一覧

770. 2通りいるみたいなんだけど

  • カテゴリ:大事なつもりなんだけど、読んでみて (小学生向け)
  • 「自分よりすごい人」っているじゃないですか。

    そういう人を見て、

    「世界は広いなぁ。おもしろ~い」
    と言う人と

    「俺がついていけなかったらどうしよう」
    と思っちゃう人

    がいるかもしれない気がするんですが。


    とりあえず、自分の得意技で〇〇屋さんと言われれば、
    食べていけると思いますよ。
    一般常識の方を身に付けるようにした方が
    自分の身を守れるだろう
    と思います。


    で、ですが。

    やることやってない人が
    「できね~よ」とか言っても
    そりゃ、やることやってなければできませんから、
    (人間とはそういう生物です。)

    やることやってからじゃないと
    自分を取り巻く、自分を含む事態の進展がない


    のは

    普通のことですんで。


    頑張ってからじゃないと、
    頑張った人とか頑張っている人の事ってわからない
    と思いますよ。

    プロフィール

    高久 真生(たかく まさお)

    Author:高久 真生(たかく まさお)

    ブログのポリシー私ってこんな人に準じます。(コピペができてしまいますが)
    各自正しいか、妥当か確認の上情報を取り入れてください。
    ブログの名前の由来(その2)
    カテゴリー分けの由来
    「おこさま、いらっしゃ~い」 2020.10.18更新
    「私の作品 パワーステッカー」一覧
    English Edition of This Blog

    カテゴリ