248. みなさ~ん、このような回答が返ってきましたよ
- 2017/04/01
- 19:13
みなさ~ん、LINEさんから、
このような回答が返ってきましたよ。
みんなで真偽を確かめようじゃないですか。
LINEさんからの最終的なご回答
---------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE]お問い合わせのご回答
LINE Customer Care do_not_reply@linecorp.com 4c1mbk38mce33n9j.6vyog.28-u431eac.ap2.bnc.salesforce.com 経由
18:42
To 自分
----------------------------------------------------------------------------------------------
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
統計情報のスタンプ送受信数は、該当スタンプが送受信に使用された個数を表示しており、販売数とは異なります。
また、分配額の計算式につきましては、下記の利用規約「9.収益分配」にも記載しておりますとおり、審査申請日が2015年2月1日以降の場合、「(クリエイターのマイページにおいて確定額として通知された本コンテンツの売上総額 - Apple App Store、Google Play等のプラットフォームに本コンテンツの配布に関して支払う手数料として売上総額の30%)×50%」となります。
▼利用規約
https://creator.line.me/ja/terms/
なお、算出方法等の仕様に関しまして、詳細のご案内は行っておりませんので何卒ご了承ください。
スタンプ売上の詳細をご確認いただく際は、分配金額確定後にマイページ内[送金申請]よりCSVデータをご参考いただけますと幸いです。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
《返信用URL》
https://contact.line.me/ja/?ticketNo=0004172871&authID=12957d6b1e0b9d97c358af582bd50ebe&functionType=Re-Question
お問い合わせ情報は、プライバシーポリシーに従って取り扱います。
また、お問い合わせ情報は、適切なお問い合わせ対応のために必要に応じてLINEグループ各社に共有いたします。
▼プライバシーポリシー
http://terms.line.me/line_rules/
---------------------------------------
お問い合わせ内容:
受付番号:0004166531
受付番号:0004167927
の高久です。
上記の受付番号についての回答はいかがになっていますでしょうか?
2017年4月1日14時15分現在、統計情報の表示について変更がありません。
http://funnysteps.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
で、購入してくださったみなさんに3月30日分の報告をしておりますが、
今日も報告をする必要があります。
現在の僕のホームに見えている情報を公開するしかありません。
3月31日は3月分の販売個数の締め日に当たると思いますので、
そのようにお伝えするしかありません。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
以上です。
僕のお問い合わせ内容にあわせて返ってきているようなんですけれど、
その前に2つ問い合わせ内容があるんですよね。
しょうがないんで、2つつけておきます。
最初の問い合わせと回答
最初の問い合わせの添付ファイルとして、
3月31日に表示された
販売数の総数のグラフと、
配分金額のグラフの画像をつけました。
(金額については作戦上WEB公開はせず隠してあります。)
--------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE]お問い合わせのご回答
LINE Customer Care do_not_reply@linecorp.com xm9qp9ypksotx49r.jebl7gk.28-u431eac.ap2.bnc.salesforce.com 経由
19:13 (23 時間前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
このたびはお問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡をいただきました件につきましては、弊社にて内容を確認しております。
なお、大変申し訳ございませんが、回答までにお時間をいただく場合がございます。
完了次第、改めてご連絡をさせていただきますので、いましばらくお待ちください。
本メールにて、回答とならずご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
《返信用URL》
https://contact.line.me/ja/?ticketNo=0004166531&authID=24d932bf1a006166768854af0813083f&functionType=Re-Question
お問い合わせ情報は、プライバシーポリシーに従って取り扱います。
また、お問い合わせ情報は、適切なお問い合わせ対応のために必要に応じてLINEグループ各社に共有いたします。
▼プライバシーポリシー
http://terms.line.me/line_rules/
---------------------------------------
お問い合わせ内容:
添付ファイルで示されるような
僕の発売しているLINEスタンプ「もちBEAT君」に関する統計データが
本日2017年3月31日午後4時半現在、
僕のクリエーターズマーケットのページで確認されたのですが、
正しいデータですか?
非常に疑わしいと思っています。
正しいデータを早く知りたいと思っております。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
────────────────────────
LINE
http://line.me/
────────────────────────
この回答を受けての僕の送った問い合わせ。
LINEさんが把握している内容でいいですから、
自動返信のメールでいいですよね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE] 問題報告を受け付けました
LINE Customer Care
19:37 (23 時間前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせへの回答は、返信用メールアドレスへお送りします。
なお、いただいたご報告へは順次回答しておりますが、内容により、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
---------------------------------------
受付番号:0004167927
ご報告内容:
お返事ありがとうございます。
ブログの読者のみなさんが購入していただいていた場合に、
きちんと僕に報酬が支払われているのかの報告が重要ですので、
http://funnysteps.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
の方で、特集しております。
経過報告だけでなく、
LINEさんのほうのエラーが原因であったり、
こちらの思い違いなどがありましたら、
サイト運営の公平性、透明性の確保のために、
それらについてもブログ中に報告枠を作り、
きちんと報告させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
また、LINEではお助け公式アカウント「LINEかんたんヘルプ」をご用意しています。
LINEの使い方で困ったときに、LINEのトークで解決方法を確認できます。
ぜひご利用ください。
友だち登録はこちら (スマートフォン専用)
https://lin.ee/6uyYfzc/btdv/ar
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
※このメールは自動返答システムからお送りしています。
配信専用のため、本メールへの返信は受付できません。
※このメールにお心当たりのない場合は、メールの破棄をお願いいたします。
---------------------------------------
LINE
http://line.me/
---------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------
以上です。
ということなんですよねぇ。
つまり、僕の見たグラフが正しい販売数ということですかね?
この対応だと、お金、来ないんじゃないですか????
一応返事しておきましたけれどもね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE] 問題報告を受け付けました
LINE Customer Care
18:47 (17 分前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせへの回答は、返信用メールアドレスへお送りします。
なお、いただいたご報告へは順次回答しておりますが、内容により、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
---------------------------------------
受付番号:0004174687
ご報告内容:
ご回答ありがとうございます。
この件をスタンプ販売の結果として
サイト運営の一環として
みなさんにご報告させていただきます。
高久
---------------------------------------
また、LINEではお助け公式アカウント「LINEかんたんヘルプ」をご用意しています。
LINEの使い方で困ったときに、LINEのトークで解決方法を確認できます。
ぜひご利用ください。
友だち登録はこちら (スマートフォン専用)
https://lin.ee/6uyYfzc/btdv/ar
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
※このメールは自動返答システムからお送りしています。
配信専用のため、本メールへの返信は受付できません。
※このメールにお心当たりのない場合は、メールの破棄をお願いいたします。
---------------------------------------
LINE
http://line.me/
---------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------
てな感じで返しておきましたけれどもね。
LINEスタンプ 「もちBEAT君」 関連記事時系列順でまとめておきますけれど、
大丈夫ですかねぇ。
だいたい、販売個数(利益配分)のグラフについての返事は何処に行ったんでしょうかねぇ?
聞いておきます。
このような回答が返ってきましたよ。
みんなで真偽を確かめようじゃないですか。
LINEさんからの最終的なご回答
---------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE]お問い合わせのご回答
LINE Customer Care do_not_reply@linecorp.com 4c1mbk38mce33n9j.6vyog.28-u431eac.ap2.bnc.salesforce.com 経由
18:42
To 自分
----------------------------------------------------------------------------------------------
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
統計情報のスタンプ送受信数は、該当スタンプが送受信に使用された個数を表示しており、販売数とは異なります。
また、分配額の計算式につきましては、下記の利用規約「9.収益分配」にも記載しておりますとおり、審査申請日が2015年2月1日以降の場合、「(クリエイターのマイページにおいて確定額として通知された本コンテンツの売上総額 - Apple App Store、Google Play等のプラットフォームに本コンテンツの配布に関して支払う手数料として売上総額の30%)×50%」となります。
▼利用規約
https://creator.line.me/ja/terms/
なお、算出方法等の仕様に関しまして、詳細のご案内は行っておりませんので何卒ご了承ください。
スタンプ売上の詳細をご確認いただく際は、分配金額確定後にマイページ内[送金申請]よりCSVデータをご参考いただけますと幸いです。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
《返信用URL》
https://contact.line.me/ja/?ticketNo=0004172871&authID=12957d6b1e0b9d97c358af582bd50ebe&functionType=Re-Question
お問い合わせ情報は、プライバシーポリシーに従って取り扱います。
また、お問い合わせ情報は、適切なお問い合わせ対応のために必要に応じてLINEグループ各社に共有いたします。
▼プライバシーポリシー
http://terms.line.me/line_rules/
---------------------------------------
お問い合わせ内容:
受付番号:0004166531
受付番号:0004167927
の高久です。
上記の受付番号についての回答はいかがになっていますでしょうか?
2017年4月1日14時15分現在、統計情報の表示について変更がありません。
http://funnysteps.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
で、購入してくださったみなさんに3月30日分の報告をしておりますが、
今日も報告をする必要があります。
現在の僕のホームに見えている情報を公開するしかありません。
3月31日は3月分の販売個数の締め日に当たると思いますので、
そのようにお伝えするしかありません。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
以上です。
僕のお問い合わせ内容にあわせて返ってきているようなんですけれど、
その前に2つ問い合わせ内容があるんですよね。
しょうがないんで、2つつけておきます。
最初の問い合わせと回答
最初の問い合わせの添付ファイルとして、
3月31日に表示された
販売数の総数のグラフと、
配分金額のグラフの画像をつけました。
(金額については作戦上WEB公開はせず隠してあります。)
--------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE]お問い合わせのご回答
LINE Customer Care do_not_reply@linecorp.com xm9qp9ypksotx49r.jebl7gk.28-u431eac.ap2.bnc.salesforce.com 経由
19:13 (23 時間前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
このたびはお問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡をいただきました件につきましては、弊社にて内容を確認しております。
なお、大変申し訳ございませんが、回答までにお時間をいただく場合がございます。
完了次第、改めてご連絡をさせていただきますので、いましばらくお待ちください。
本メールにて、回答とならずご不便をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
《返信用URL》
https://contact.line.me/ja/?ticketNo=0004166531&authID=24d932bf1a006166768854af0813083f&functionType=Re-Question
お問い合わせ情報は、プライバシーポリシーに従って取り扱います。
また、お問い合わせ情報は、適切なお問い合わせ対応のために必要に応じてLINEグループ各社に共有いたします。
▼プライバシーポリシー
http://terms.line.me/line_rules/
---------------------------------------
お問い合わせ内容:
添付ファイルで示されるような
僕の発売しているLINEスタンプ「もちBEAT君」に関する統計データが
本日2017年3月31日午後4時半現在、
僕のクリエーターズマーケットのページで確認されたのですが、
正しいデータですか?
非常に疑わしいと思っています。
正しいデータを早く知りたいと思っております。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
────────────────────────
LINE
http://line.me/
────────────────────────
この回答を受けての僕の送った問い合わせ。
LINEさんが把握している内容でいいですから、
自動返信のメールでいいですよね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE] 問題報告を受け付けました
LINE Customer Care
19:37 (23 時間前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせへの回答は、返信用メールアドレスへお送りします。
なお、いただいたご報告へは順次回答しておりますが、内容により、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
---------------------------------------
受付番号:0004167927
ご報告内容:
お返事ありがとうございます。
ブログの読者のみなさんが購入していただいていた場合に、
きちんと僕に報酬が支払われているのかの報告が重要ですので、
http://funnysteps.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
の方で、特集しております。
経過報告だけでなく、
LINEさんのほうのエラーが原因であったり、
こちらの思い違いなどがありましたら、
サイト運営の公平性、透明性の確保のために、
それらについてもブログ中に報告枠を作り、
きちんと報告させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
高久
---------------------------------------
また、LINEではお助け公式アカウント「LINEかんたんヘルプ」をご用意しています。
LINEの使い方で困ったときに、LINEのトークで解決方法を確認できます。
ぜひご利用ください。
友だち登録はこちら (スマートフォン専用)
https://lin.ee/6uyYfzc/btdv/ar
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
※このメールは自動返答システムからお送りしています。
配信専用のため、本メールへの返信は受付できません。
※このメールにお心当たりのない場合は、メールの破棄をお願いいたします。
---------------------------------------
LINE
http://line.me/
---------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------
以上です。
ということなんですよねぇ。
つまり、僕の見たグラフが正しい販売数ということですかね?
この対応だと、お金、来ないんじゃないですか????
一応返事しておきましたけれどもね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
[LINE] 問題報告を受け付けました
LINE Customer Care
18:47 (17 分前)
To 自分
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせへの回答は、返信用メールアドレスへお送りします。
なお、いただいたご報告へは順次回答しておりますが、内容により、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
---------------------------------------
受付番号:0004174687
ご報告内容:
ご回答ありがとうございます。
この件をスタンプ販売の結果として
サイト運営の一環として
みなさんにご報告させていただきます。
高久
---------------------------------------
また、LINEではお助け公式アカウント「LINEかんたんヘルプ」をご用意しています。
LINEの使い方で困ったときに、LINEのトークで解決方法を確認できます。
ぜひご利用ください。
友だち登録はこちら (スマートフォン専用)
https://lin.ee/6uyYfzc/btdv/ar
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
※このメールは自動返答システムからお送りしています。
配信専用のため、本メールへの返信は受付できません。
※このメールにお心当たりのない場合は、メールの破棄をお願いいたします。
---------------------------------------
LINE
http://line.me/
---------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------
てな感じで返しておきましたけれどもね。
LINEスタンプ 「もちBEAT君」 関連記事時系列順でまとめておきますけれど、
大丈夫ですかねぇ。
だいたい、販売個数(利益配分)のグラフについての返事は何処に行ったんでしょうかねぇ?
聞いておきます。