FC2ブログ

記事一覧

152. パワーステッカー 第1弾の36 「みんなやる でも 俺はしない」

  • カテゴリ:パワーステッカー
  • 本日のパワーステッカーのご紹介です。

    うっかり、パスワードを忘れて、入れなくなっちゃってました。
    繰り返しパスワードを間違えたおかげで、一定時間の出禁に。
    なんということでしょう。
    危ない危ない。

    無事入れたので、つつがなく紹介の時間です。
    じゃん。


    作品名 : みんなやる でも 俺はしない

    みんながウッカリ気づかないことってあるんじゃないですかね?
    自分の軸足をしっかりしてないと、たやすく意図していない方向に持っていかれちゃいます。
    正気でいるのは大変だけど、正気でないと生きていけない。
    (戦争とか、誰に決められて与えられた大義なのか、自覚しないといかんと思うのですよ。)

    たった一回の人生なので、できる限り後悔したくないんですよね。
    ちゃんとその行動が自分にとってどういう意味のある行動なのか、
    把握して自覚して生きたいと思うんですよ。
    たった一つの事、たった一つの行動も、自分に疑いがないようにしたいのです。
    自分に対しても誠心誠意で付き合わないと、疑問はたやすくでてきて、心の底にわだかまりとなって沈むと思うんです。
    パワーステッカー 「誠心誠意が ベスト 調味料」参考ください。)

    友達がやってるからって、別にやる必要はないし、
    会社勤めでも法律違反の業務命令は逆らうべきなんです。
    (企業の内規よりも、日本国の法律が優先されるのですから。)
    行動の責任は自分自身にあるのですよ、あくまで。
    パワーステッカー 「自分の手綱は 自分で 握る」参照ください。)

    1枚1000円+送料です。
    こちらで発売中です。
    おひとつどうぞ。

    --------
    「私の作品 パワーステッカー」
    パワーステッカーを一覧できるようになりましたw

    プロフィール

    高久 真生(たかく まさお)

    Author:高久 真生(たかく まさお)

    ブログのポリシー私ってこんな人に準じます。(コピペができてしまいますが)
    各自正しいか、妥当か確認の上情報を取り入れてください。
    ブログの名前の由来(その2)
    カテゴリー分けの由来
    「おこさま、いらっしゃ~い」 2020.10.18更新
    音関連動画まとめ
    「私の作品 パワーステッカー」一覧
    English Edition of This Blog

    カテゴリ