fc2ブログ

記事一覧

1149. 言うことを聞いて、何が嬉しいんだ

  • カテゴリ:迷惑なこと
  • 未だに、

    なんだか、
    聞いたところで、
    (聞き入れたところで、受け入れたところで)

    しょ~もないヤジが飛んでくるんですが。


    とりあえず、ちゃんと思ったこと書いておきますね。


    その1, かわいい柄の折り紙を眺めていて。
    「女に見えるって言ってやらないと」
    と言っているおじさんが出現。

    <僕の言いたいこと>
    僕を女として女の人に混ぜていいんですかねぇ???
    マジでいいの?
    女扱いできちゃう????
    おじさん、マジ?

    やらなかったら、つまらないじゃん。

    俺、何か悪いことやってる?

    その考え方を聞き入れて、
    どんだけ大きくなれるのか?

    その考え方のあなたは
    どんだけでっかくなったのか?
    (教えて欲しいし、述べてから、何か言うべし。)



    その2,ねぎをお買い上げで。
    「そんなにネギ食ってどうすんだ」
    と言うヤジが。

    <僕の言いたいこと>
    どうするもこうするも、俺の勝手じゃね?
    どうするのか、
    想像つかないのはあなたの責任だし。

    食べたいものを食べて何が悪い?

    食って、栄養にするけれど、何か?

    お買い上げを邪魔するようなことをして、
    店の営業を邪魔しない方がいいよ。

    そんなの聞いて、食わないのは
    つまらないよねぇ???



    どっちのケースにも言えることですが、

    「何が悪いのか」→悪くないし

    それ聞いて従って、面白いのか→つまらねーし。

    それ聞いて、でっかくなれるのか→でっかいのか、まず、己を見せてくれ。



    現実をつまらなくするだけの言葉をしゃべる人って
    いるもよう

    なんですが、

    あまり用がないんですよねぇ
    という感じで、

    全く参考にしても
    つまらないんですよね。


    僕に嫌がらせしたくて、
    嫌がらせをしてきているみたいなんで、
    いちいち書いておきましたが、

    とにもかくにも
    しょうもない。



    P.S.
    どのカテゴリーに分類するか、
    後で決めたいと思います。

    いくつかの記事をまとめてお知らせしたいと
    思っています。

    プロフィール

    高久 真生(たかく まさお)

    Author:高久 真生(たかく まさお)

    ブログのポリシー私ってこんな人に準じます。(コピペができてしまいますが)
    各自正しいか、妥当か確認の上情報を取り入れてください。
    ブログの名前の由来(その2)
    カテゴリー分けの由来
    「おこさま、いらっしゃ~い」 2023.06.28更新
    音関連動画まとめ
    「私の作品 パワーステッカー」一覧
    English Edition of This Blog

    カテゴリ